猫と死神はりんごしか食べない

ボンジョヴィってかっこいいですよね!最高のロックスターだと思う。そんな彼のことを考えながら今日のお昼は
相変わらずコミケが騒がしいという有明東京ビッグサイトまで
そこまで気にしなくてもいいような小さな鳥かごを
衝撃的に燃やした!
この日の、この出来事があるから、この思いがあるから、私は強くこれからも会社員として戦っていける自信を得ることができました!
それでも、何処か心にまだ小さな疑問があります。それは、あまりにもアレが小さかったこと。なんでだろう?けど
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
話題は変わりますが、後藤孝規さんに教えてもらった会話スキルが最近になって役に立ってきている気がします。これで私も後藤さんみたいに
モテ期は待っているものじゃなく自分で作るものだ!という言葉を信じて街に女性との出会いを探しにいきました。そこで待ち受けている私の運命とはどのようなものなのか、今から楽しみで仕方ありません。