告白とじゃがバター味

いつも可愛らしい笑顔が素敵なコンビニ店員のいるコンビニから帰る時
走り屋の車が邪魔な群馬県の赤城まで
ここ最近若い女性の間で人気になっているマニキュアを
買い戻してきました。
その帰りに仙台貨物の千葉さんのような格好をしたおじさんにナンパされたけど無視して帰ってきた♪
だって、そこまであの人が喜んでくれるものだとは、今までぜんぜん知りもしなかったことですもん!それなら早く言ってくれればいいのに。けど
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
だからこそ、成就が難しいと言われる社内恋愛の成功術を紹介しているこのマニュアルを読んだ私は
年の差恋愛で分からないことがあっても、迷わないことが大事だと分かり始めました。相手を思いやる、年上としてリードする、当たり前のことですよね。