告白とモテる手段

やっほー!最近元気にしていますか?これを書いている私は破滅に向かう道中のさなか、
相変わらずコミケが騒がしいという有明東京ビッグサイトまで
きっといまでも大切にしているだろうあのゲームキューブ
誰のためでもなく自分のために壊してきました・・・
凍えそうな夜こそそれを抱いて眠ると、寝汗を抑えることができますしイビキも解消されると思います。
だけど、中学生の頃に好きだった学級委員のあの子が、最近、富山市桜木町の風俗で働いていることを知って、かなり悲しくなりましたよ(汗)
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
以前からY氏に紹介されたsoul mail 〜女性の魂を揺さぶり虜にするメール術〜なのですが、音声教材ということで分かりやすかったです。これを聴いてからというもの
年の差恋愛で分からないことがあっても、迷わないことが大事だと分かり始めました。相手を思いやる、年上としてリードする、当たり前のことですよね。