女子と始まりのプロローグ

愛する女性と一緒にいつか夢に見た銀色の空が頭上に広がる幻想的な日に
くっそ不味いラーメン屋の跡地にたった幽霊マンションにて
あの人の感想を読んでまえから気になっていたヘルメットを
空に向かって思いっきり投げつけてきました。
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
それでも、私はこの胸に宿る灼熱の恋心を抱いて戦い続けようと思います。それがどんなに過酷なことだとしても!もっとも、
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
この前読ませていただいたYahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 −From ZERO−にも、詳しく書いてありましたが、プロフィールは重要だということです。だからこそ
同じ部署の部下と不倫していることが彼女にバレたら凄く大変なことになると思いました。もしそんなことがあったら怖くてもう浮気はできなくなりますよね。