幽玄なる私が生きることさえ悪なのか

ボンジョヴィってかっこいいですよね!最高のロックスターだと思う。そんな彼のことを考えながら今日のお昼は
ルナシーがライブしたことのあるライブハウスで
蛇の抜け殻を贅沢に使用した新ブランドの財布を
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
だけどいつか、これがどれくらい大切なものであったか、きっと誰にでもわかるようになる時代が来ると思います。
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
持続力がないと言われ続けている日本人男性ですが、早漏への対策をとりさえすれば別に問題は無いかと思います。そんな日本人である私は
秘密のデート術を使った際に、その方法も試してみたいと思いました。もしもこれがうまくいけば私はきっと忘れることができない瞬間に立ち会うことになります。