ゆっくりしていってねバクマン最高!

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ!・・・さて今日は
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
まだ芸能界にいた頃の島田伸介も愛用していたというゴルフクラブ
購入してきてしまった(^▽^)/
あまり期待していたほどすごいものではなかったけど、今までで3番目くらいには凄いって思うほどのものでした。
それでも、私はこの胸に宿る灼熱の恋心を抱いて戦い続けようと思います。それがどんなに過酷なことだとしても!もっとも、
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
このページでレビューされている妖惑書という恋愛教材は1000ページ以上あるみたいなので読むのが大変そうです。でも面白そう!これさえ読めば私も
可愛い女性を目の前にしても緊張しない勇気をもっていければと思う。いつも緊張ばかりして目もあわせられず、会話もろくにできなかったのですから。