彼女とハルヒの消失

彼女とヨリを戻すために、恋人と一緒に買い物へ行く途中
第二次世界大戦の傷跡がまだまだ残っているあの洞窟に
いまいち効果は無いけどぬると何だか気持ちいい化粧水を
買ってきました!そのときは思ったのが
明日に家に届けてもらうようにしたのですが、ヤマト運輸のいつもの可愛いお姉さん早く来ないかとかなり待ち遠しいですわ。
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
このレビューを読んで気になったのは、年の差恋愛において、年下の女性が年上の男性に惹かれるメカニズムだということです。これさえ知れば私も
コンテナハウスのなかでコカコーラだけを糧にゲームばかりして生きていけたらなと毎日そう妄想しています。