セックスアピールは恋愛マニュアル

こにゃにゃちわ〜!
私はあまりにも自分が嫌になって坂本の車に飛び乗りました。
ひぐらしがなく頃でも使われていた日本製のナタを
買うために契約書を書いてきましたのです(((;?Д?)))
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
それでも、恋した人が人妻であったこともあるように世の中には諦めなければいけない瞬間というものが必ず存在しています。
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
口下手な彼もこの方法で口下手を克服したどころか、すっかりと遊び人に変わってしまいました(涙)でも、それでも彼のように私は
愛情が溢れ出る人間になりたい。どんな人にも愛情を持って接していければ、私自身に愛情を傾けてくれる女性がいつか現れるはずですから。