ゲシュタルトホログラム

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので恋愛占いをしに行くついでに
恋人と殴りあうようなけんかをした闘技場の前に
大切だったキーケースを
購入することにそこで決定させられました/(?△?*)逆????
菜食主義のわたしにこれが合うかどうか最初はわかりませんでしたが、いざ手にしてみると自然と自分の体に合っていることがわかりました☆
また、どれだけ恋愛感情を抱いていたとしても、それは必ず叶うものではありませんから覚悟だけはしておいてください。
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
前から気になっていたメールテクですが読んでみました。これがまた非常にいい内容みたいなので、これを手にして
いつかきっと素敵な彼女ができるようになればいいと思います。彼女がいる生活ほど素敵な時間はありませんからね。