無限に広がらない空とテクニック

上司に頼まれていた仕事も終わったことだし
相変わらずコミケが騒がしいという有明東京ビッグサイトまで
ドラゴンボールが好きな彼女にプレゼントしようと、クリリンのキーホルダーを
買ってきました。
いかにこれが大切か思い知らされたので、あの店員さんには悪いけど、このおまけはこっそりと家に帰ってごみ箱に捨ててしまいました。
それにさ、こんな楽しい思いを私だけがしていていいのかかなり疑問におもいますよ。。。だって
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
青春の恋愛日記に書かれそうなことですが、恋はたくさんしておいたほうがいいってことですよね。
憎しみをぶつけ合っても何も変わらないことを知っているから最後の決意はまだ、決まっていないんです。