ゆっくりしていってねモテる方法

夕日がきれいな日だったきのうの夜は
栃木県にある日光東照宮いろは坂のお土産屋さんまで
恋愛テクニシャンやナンパ師が愛用しているとよく聴く消臭せっけんを
買い戻してきました。
これを見つけてからというもの、彼女のことを考えると、何故だかわかりませんがとても、ムラムラします。
そして、彼氏と彼女が幸せに暮らしていけるように、お互いが妥協をすることが一番いい方法だということもわかりました。
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
年の差恋愛攻略バイブルのレビューを読んでみれば、どうして年下女性にフラれてしまうのかがよくわかったとあの人も言っていました。だからこそ
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。