銀魂は楽しいなという思いと羅刹国

友人が酔っぱらったときゲロを吐いた交差点を通って帰る途中
高崎にある頭文字Dに出てきた啓介と恭子がデートしたレストランまで
あの人の感想を読んでまえから気になっていたヘルメットを
ちょっと怪しいかもしれないと思いながらも買ってしまったんです。
10年はこれが手に入らないだろうと思っていたけど、まさかこんなところにあるなんてまったく思っておりませんでした。
それでも、何処か心にまだ小さな疑問があります。それは、あまりにもアレが小さかったこと。なんでだろう?けど
大好きだったあの恋愛映画のワンシーンのように、忘れかけていた愛情というものを取り戻すことができました。
それから、日高英治さんという恋愛コンサルタントの方のお見合いパーティ攻略法を読んだ田中君みたいに
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)