愛すべき馬鹿と食事制限ダイエット

ちょっと風邪を引いてしまったので薬局へ行く途中
愛していると告げられたあのチューリップ公園で
仕事で使ってからずっと欲しかったFujitsu FMV-S8340を
探して帰ってきました。
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
だけど、この心にポッカリと開いた穴はどうやって埋めればいいんでしょう・・・おしえて!わかる人。
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
それから、いつもお世話になってるサイトでレビューされていた「85%の確率で女を落とす悪徳商法やホストで使われている裏技デート術」という商品が気になります。いいねぇホストの技!これがあれば私も
恋する気持ちをひた隠しに生きるよりも、好きな人には隙と言える勇気が欲しい。その勇気があれば私の人生もあなたの人生もきっと楽しいものになるはずですから。