ダイエット効果も食事制限ダイエット

やっほー!ダメ人間ですよ〜!そんなダメ人間の一日は
栃木県にある日光東照宮いろは坂のお土産屋さんまで
心に秘めた思い、そしてひと時も離さなかったレトルト牛丼を
にゃもちゅのお願いを叶えるために貰ってきたよ(*´ω`*)
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
それから、どんなに悔しくても、どれだけの屈辱感を味わっても、私負けないと誓いました。だって
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
EDのせいで女性にモテない悩んでいる男声も多いとおもいますが、それは強壮剤でどうにかなるものなのです。毎日飲んでいる私は
妄想をしながら電車通勤できるそのチカラこそが未来を担うんだろうなと思います。