鶏の恋愛テクニック

あまり確かな記憶ではないのですが、覚えている限り昨日は
ピンク映画をやっていたあの映画館の前まで
ココロが結露したように冷たい彼女のためにこのイヤリングをプレゼントしようと
遂に発見してしまった( ̄∇ ̄)
今からゆっくり手に入れた何かを抱いて眠ることにしますね。きっといい夢を見ることができるだろう。
それにさ、こんな楽しい思いを私だけがしていていいのかかなり疑問におもいますよ。。。だって
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
ひょんなことからこっそり読んだ、酔った勢いでHする方法の方法を今度あの女性で試してみたいと思います。酔った勢いか・・・うひひ^^そんな私もこの教材に影響され
付き合っている人がいても、他の女性を追いかける努力を惜しんではいけないことが分かりました。女を追いかける、それが男性ホルモンの根源でもあり人生の楽しみだから。