記憶の中の大きな夢

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
異世界からきたドラゴンと王子が自衛隊に撃ち落とされ串刺しになったあの東京タワーに
私が愛読している恋愛マニュアルでも紹介されていた育毛シャンプーを
近くにいたおっさんと相談して買ってきました。
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
そして私は、大きく息を吸い込んで大好きな女性の名前を叫び続けました。嗚呼、愛しい人よ・・・
フランスパンの固さに比べれば、私の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
即効性のある自己開示の心理誘導恋愛テクニックなら間違いなくコレがダントツだと思います。だって本当に即効性がありますし、その日のうちにホテルへ行ったこともあります。それを使った私は
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。