悩み多き桜花爛漫

2年ほど闘病生活を送っている白血病の友人のお見舞いに行った帰り
老人たちで埋め尽くされた日本の縮図のようなバスの中
女性にモテると聴いて私はそこに置いてあったポールスミスのTシャツを
購入することにそこで決定させられました/(?△?*)逆????
最高のタイミングでこれが手に入ったのはめちゃくちゃラッキーだった。普通ならこんなタイミングで見つかるわけがない!
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに私の中では答えがでていません。なぜならそれは
杉本君のラーメン屋の味に比べれば、今日の出来事なんてすごく甘い味噌ラーメンのようなフレーバーでした。
とっても簡単な方法で女性を操るには心理誘導術しか無いともいます。けっこう機会さえあれば誰にでも使えますのでおすすめです。これで私も森田さんみたいに
ノートに名前を書き込んで削除しまくりたくはありません。それが正義であるはずが無い!正義というものは悪即斬ですから。あ、同じか。