羞恥心といい女はいつまでたってもいい女

コンニチハ!ちょうど光彦が誕生日だったので今日は
もうすぐつぶれそうないつものデパートまで
本部長が話していたセックステクニックの文庫本を
唯ちゃんのために見つけてきました☆
これがあるからこそ生きている証をてに入れたんだと感じるよ☆本当にお母さんとお父さんと店長には感謝しなくちゃね☆
だけど、こんなものを貰って本当に良かったのかな?いまさらながらなんだか悪い気もしてきました。
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで私は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
ちなみに彼は森田さんのテクニックを愛用しています。(森田さんのテクニック→http://taroske.com/cate/twoq.html)そのおかげもあってか最近は女性に困ってないようですね(汗)だから私もそんなあの人のように
最近覚えたメール術を使って、ずっと大好きだった女性をデートに誘ったり落としたりしていきます。もちろん、メールの返信が無い不安もあるけれど、ポジティブに考えなきゃね☆