ドラゴンと悲しみ

出勤途中でふと昔付き合っていた女性のことを思い出して
もうすぐつぶれそうないつものデパートまで
ずっと楽しみにしていた新しく出た最新のPCソフトを
ゲットして帰ってきたよー!!!!
これでもうずっと欲しかったものも手に入れたことですし、明日からは何を楽しみにしていけばいいかわかりません☆
だけど、こんなものを貰って本当に良かったのかな?いまさらながらなんだか悪い気もしてきました。
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
このサイトで知ったEDや勃起不全の克服方法が1年前ほどに話題になったのも記憶に新しいですね。うちの店長も試したみたいです(笑)おかげで職場はいつもいい雰囲気。これで私も
最近覚えたメール術を使って、ずっと大好きだった女性をデートに誘ったり落としたりしていきます。もちろん、メールの返信が無い不安もあるけれど、ポジティブに考えなきゃね☆