彼女と桜花爛漫

笑っていいとも!を見終えて暇になってきたので2時くらいに
高崎にある頭文字Dに出てきた啓介と恭子がデートしたレストランまで
蛇の皮を使いながらカエルの形をした冗談のような財布を
私はすべて焼き尽くしてきた。。。
指の隙間まで伝わってくる職人の信念を感じるから、これからもずっとこれを大切にしていこうと思います。
しかし、いつまでもこんなことをしていていいのか、自分の心に問いかけています。そう簡単に答えの出るものではありませんから。
フランスパンの固さに比べれば、私の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
それから、ルナシーで地味にギターを弾いていたけどソロでは熱いライブを見せてくれるINORANみたいに
愛情が溢れ出る人間になりたい。どんな人にも愛情を持って接していければ、私自身に愛情を傾けてくれる女性がいつか現れるはずですから。