復縁の仕方と太陽の使者

近所迷惑だと言われ続けながらも吠え続けた愛犬が死んでから4年目の今日
歩いて26秒という本当にすぐそこのサンクスにて
スマートフォンと同じくらい使い道の無いその商品を
思う存分に満喫して家に帰りました(o⌒∇⌒o)/
それでもこれが本当に正しい選択だったのか、まだ分からないですが後悔はしてないよ。
また、あのデートコースを考えなくてはいけないとなると、非常に面倒になってしまいますが、彼女のためには頑張らないとね☆まぁ、
杉本君のラーメン屋の味に比べれば、今日の出来事なんてすごく甘い味噌ラーメンのようなフレーバーでした。
そうそう、巨乳なこのお姉さんを知っていますか?→http://taroske.com/category2/hamasakirio.html 浜崎りおさんという人です。一目惚れです(笑)こんな女性のように私は
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。