モテる方法と鎮魂歌

出勤途中でふと昔付き合っていた女性のことを思い出して
いつか行きたいと思っていたおしゃれな美容院に行きました。
近所のお姉さんも持っているsoftbankから出ている最新のスマートフォン
あの頃の自分に戻って満喫してきたよ♪
それでも世界は動いているんだから凄いですよね!個人的にもう少し総理大臣には頑張ってほしいですが。
でもあのね、誤解しないで欲しいんだけど、ここの店長と私はそんな関係なんかじゃぜんぜんないんだからね☆
まだ童貞だったあの時代の私のように、今日はとても新鮮な体験ができたことを一生忘れることは無いでしょう。
ところで、http://wifegeter.seesaa.net/を読んで分かったことなのですが、案外人妻をナンパするのは難しいなと。だから明日は
付き合っている人がいても、他の女性を追いかける努力を惜しんではいけないことが分かりました。女を追いかける、それが男性ホルモンの根源でもあり人生の楽しみだから。