遠距離恋愛と口下手の克服

役場へ行こうか税務署へ行こうか迷っていたのでいっそ
ほしのあきが通っていたという東京駅近くのコンビニまで
ドラゴンボールが好きな彼女にプレゼントしようと、クリリンのキーホルダーを
?買いにいってきました〜!
こんなトキメキは今まで感じたことがありません!さすが店長だと思いました。そういえば店長の母乳はまだ出るのか気になります。
でもさ、それで男も女も平等な関係になれることができるんですから、私はぜんぜんいいことなんじゃないかと思いますよ!
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
このページで知った水嶋トモさんの技術を身につけたいと思いました。仕事に役立たせてみたいですね。これができるようになれば私も
若い男女のアベックが居座る席の横で、ただ一人ビールを飲みふけっていきました。モテる方法を知りたい・・・そんなことを考えながら。