体の相性といい女はいつまでたってもいい女

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
車に惹かれそうになったことのあるあの場所に
けいおん!にも登場し、今でも絶大な人気を誇っているギブソンレスポール
どう考えてもこれはまずい気がしたが私は買った。やべぇ
その帰りに仙台貨物の千葉さんのような格好をしたおじさんにナンパされたけど無視して帰ってきた♪
それから、彼が唱えていた恋愛理論はけっこう間違っているような気がします。机上の空論です。でも
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
今でも多くの人に絶賛されているこの恋愛テクニックは、かなり恐ろしい内容で、普通に生きていては絶対にかけない無いようです。これを書いた彼に影響されて
?気高く!かっこよく!そんな生きざまを私は世間のみなさんに見せつけたい!