最高と高木が贈るテクニック

今まで付き合ってきた中で最高の恋人だったあの人の墓に花を添えようと昨日は
ルナシーがライブしたことのあるライブハウスで
3年前に恋愛コンサルとのアドバイスどおりに、ここで見つけたフェロモン香水を
ドMな私にはぴったりだったのでつい買ってしまったんですよね〜♪
あまり期待していたほどすごいものではなかったけど、今までで3番目くらいには凄いって思うほどのものでした。
だけど、この心にポッカリと開いた穴はどうやって埋めればいいんでしょう・・・おしえて!わかる人。
どんなに恋が成就しなくても私の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
このページで紹介されていたDANDELというスプレーが非常に評判がいいみたいです。こんど使ってみようと思います。これがあれば
大きな目標があります。きっとそれがかなわないものだとしても生きている限り希望を持つことはできるから。行こう!新世界へ!