恋愛テクニックとデートコース

友人が酔っぱらったときゲロを吐いた交差点を通って帰る途中
栃木県にある日光東照宮いろは坂のお土産屋さんまで
ヴィジュアル系バンドであるLaputaのakiさんが乗っていたRX-7
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
デスメタルミュージシャンもこれがお気に入りのようだし、きっとこれがあるから自分もドラムがもっと上手に叩けるようになるんじゃねぇかな?
でも、記憶の彼方に封印した青春時代の甘酸っぱい恋愛物語はいまでも褪せることはなくて、それがあまりにも痛々しくて、
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
それで、このブログで読んだ3つの質問がとても面白いことになっています。これを僕も出来れば
コンテナハウスのなかでコカコーラだけを糧にゲームばかりして生きていけたらなと毎日そう妄想しています。