不倫と対人恐怖症の女

これといった出会いもなく、羽がないから飛べないと感じた秋の空の下、
桂小次郎ではないと言い聞かせられた駅まで
大切だったキーケースを
買って帰ってきたのだ(`・ω・´)
明日に家に届けてもらうようにしたのですが、ヤマト運輸のいつもの可愛いお姉さん早く来ないかとかなり待ち遠しいですわ。
そして、必ずといっていいほど男は浮気や不倫をします。それが男の本能なのだから許してあげてください。でも、
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
1年前にこのレビューで知ったガールハントという恋愛マニュアルを購入してみました。これで恋愛テクニックを得た私は
恋愛テクニックを磨いて、沢山の女性経験を作っていこうと決意しました。沢山の女性を知ればいつか出会う大切な女性を幸せにできる経験が貯まっていると思いますので。