幽玄なる錯乱

新しい年を迎えてからというもの、すっかりと自分自身が成長したような気がする!で、今日は、
栃木県にある日光東照宮いろは坂のお土産屋さんまで
大人になったらいつか食べてみたいと思っていたカツ丼を
現実逃避したくなるような価格で買って帰ってきました(\\\'-\\\'*)??
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
だけど、彼女に感じたこの愛しさは一体何だろう?その答えは今でも分かりそうにありません。
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
そういえば、ナンパにいくことにして、正しいナンパの方法って知っていますか?私はナンパやろうぜ!を見て勉強しました。(参考URL:http://www47.atpages.jp/nanpayarou/ )このサイトがあったからこそ
とっても料理が上手になれたらいいなってづっとづっと願い続けています。それが私の目標だから。