童貞と恋愛白書

新しい年を迎えてからというもの、すっかりと自分自身が成長したような気がする!で、今日は、
これから通うことになる専門学校を外から眺めていました。
最近彼女に振られて元気をなくした本部長のために、このソニータブレットを
ローンを組んで買ってしまいました。
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
それから、店長が彼女とヨリを戻す方法を知りたいというので教えてあげました。
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
それから、昔よく一緒に遊んでいた斉藤君はこちらの早漏克服トレーニングを見て、悩みを解決したみたいです。だから斉藤君みたいに私も
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。