お見合いと傷つけあう言葉たち

動乱の世の中。自分は今
異世界からきたドラゴンと王子が自衛隊に撃ち落とされ串刺しになったあの東京タワーに
とれたてのリンゴのように甘いにおいをはなった果実を
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
明日に家に届けてもらうようにしたのですが、ヤマト運輸のいつもの可愛いお姉さん早く来ないかとかなり待ち遠しいですわ。
そして、昔好きで好きでしょうがなかったポニーテールのあの子が、最近母乳が出始めたという報告を聞いて、少しだけ切なくなりました(涙)
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
それから、ルナシーで地味にギターを弾いていたけどソロでは熱いライブを見せてくれるINORANみたいに
この腐った世の中に一筋の希望をもたらすことができればいいよね☆それが私自身の未来に描いたかっこいいお母さんなんです!