夢の中では鎮魂歌

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪空が晴れていた今日は
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
一度心を奪われてから私が愛してやまないこの食べ物を
自分の欲望のままに楽しんできました!
抑圧された自分自身が叫んでいたので、一気にここにきて発散されたので本当嬉しいです。神山さんサンキュー
そして、必ずといっていいほど男は浮気や不倫をします。それが男の本能なのだから許してあげてください。でも、
高校生時代の恋愛相談ばかりに頼っていた愚かな私とは、今日でおさらばしました!もっといい自分を見つけられたような気がします。
最近こちらのブログで読んだんだけど、口下手の原因は自信の無さから来るみたいだ。だから僕は自信をつけて
頑張って生きてみたいなと思います。どれだけ笑ってもどれだけ罪を償っても、決して消えない記憶がある限り遊び続けます。