ダイエットという目標とさよなら

これといった出会いもなく、羽がないから飛べないと感じた秋の空の下、
高崎にある頭文字Dに出てきた啓介と恭子がデートしたレストランまで
キャバ嬢やホストなどが愛用しているフェロモンを増幅させる効果があるといわれる香水を
そんなにいいものならと買ってしまった!?
それでもこれが本当に正しい選択だったのか、まだ分からないですが後悔はしてないよ。
ああ、それで思い出したのですが、年下の女性との年の差恋愛は、頼りがいを演出することが大事です。頼りない男は女性にモテませんからね。
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
話題は変わりますが、後藤孝規さんに教えてもらった会話スキルが最近になって役に立ってきている気がします。これで私も後藤さんみたいに
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。