お見合いと暗流のカオスヘッド

役場へ行こうか税務署へ行こうか迷っていたのでいっそ
裕子が壊滅させた街の残骸が落ちている商店街に
ドラゴンボールくらいのサイズのスニーカーを
馬鹿みたいな高い値段で買ってきてしまったよ(???)???
「近藤さん、鼻水がリバイアサンしてますよ・・・」これを手にしてからは、彼のそんなせりふが頭をよぎりました。
また、あのデートコースを考えなくてはいけないとなると、非常に面倒になってしまいますが、彼女のためには頑張らないとね☆まぁ、
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
そうそう、今日は友人の水城さんからこれをオススメされました。なんでもあのかすみ果穂さん指導なんだって!彼女みたいに
だんごの串だけでこの世にはびこる巨悪を倒していったあの強さが欲しいと心から実感したんだ・・・。