デート術までのおせち料理(?)

彼女とヨリを戻すために、恋人と一緒に買い物へ行く途中
警察署の前の薄汚れたファミリーマートまで
ひぐらしがなく頃でも使われていた日本製のナタを
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
ファンクラブの会員費をまだ納めてないことを思い出し、かな〜り焦ったりもした一日でした。
アドバンスコミュニケーションという教材を販売されている後藤さんは本当にすごいスカウトマンだったんです。そんな彼のように
たくさんの女性と男女関係を築いていきたいと思う。それが男の使命でもありますし、遺伝子に組み込まれた本能なのですから。絶対に頑張ろうと思います。