夢はいつもじゃがバター味

2年ほど闘病生活を送っている白血病の友人のお見舞いに行った帰り
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
ヴィジュアル系バンドであるLaputaのakiさんが乗っていたRX-7
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
抑圧された自分自身が叫んでいたので、一気にここにきて発散されたので本当嬉しいです。神山さんサンキュー
だけど、愛しさも切なさもすべてはカラダの奥に刻まれているから、彼女はこれからも私に依存し続けることだろう。
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
なぜか水着姿で解説してくれるというこの恋愛マニュアルですが、見た目とは裏腹に的を得ているような気がします。だからこそ私は
デートの最中に変な失敗もしなくてすみそうです。いままで散々な目にあってきた男性も、これを知っていればもう何も怖いことはないはずですよ^^