無限に広がらない空と私が生きることさえ悪なのか

性格が悪いと言われ続けながらもいつも少年ジャンプを買っているコンビニの帰りに
自殺の名所として知られてイカ焼きがすごく美味しい福井県のあの断崖絶壁の観光地に
ダイソーでは絶対に売っていないような高級感漂うガラスの灰皿を
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
しかも便所に置く芳香剤もセットで譲ってくれたので、これならもう便所のにおいに悩まなくてすむようになりそうです☆
あと、男女の出会いというものは運命なのではなくすべてが偶然の産物なのだなと、今日は確信しました。だって
?それがあまりにも楽しかったから私は全然かまいませんけどね★
彼女のマスタキーのレビューを読む限りでは、恋愛テクニックにおいてはシグナルというものがポイントになるそうです。これをマスターできれば私は
エネルギーを満タンにして戦いに挑みたいですね。だっていつもボスに負けてしまうんですから備えあれば完璧なんです。