愛情とテクニック

小学校のとき、クラスが一緒で同じ図書委員だった森田くんが誕生日を迎えた今日は
ずっとまえから行ってみたかったあの有名な中野ブロードウェイに心に秘めた思い、そしてひと時も離さなかったレトルト牛丼を
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
けど、この熱い恋心は、どんな恋愛事情の男女よりも激しくて、決して消えるものではないなと感じました。それが
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
どうしようもなく、疲れきっているときでも決してマイナス思考な言葉を発さずプラス思考なことを言っていた三番隊の隊長のように
大きな目標をもって戦乱の時代をたくましく生きていたそのバイタリティがあればどれだけ幸せだったのでしょうか。