不倫とデスノート

ボンジョヴィってかっこいいですよね!最高のロックスターだと思う。そんな彼のことを考えながら今日のお昼は
青山にあるおしゃれな感じのするカフェに
愛知県のラブホテルにも置いてあったセックステクニックのDVDを
誰にも知られないように満喫してきました!
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
けど、この瞬間が私にとって人生最大のモテ期であることは間違いありません。モテ期というのは突然やってきて突然終わってしまうものなのですから。
いつの日か夢に見た好きな女性と一緒にボートに乗るという願いを聞いて、私は少しだけ安心しました。
あ、それでなんですが、14年前位に通っていた中学校の時の数学のあの先生のように
彼女と復縁しようと生まれ故郷である福島の街へ戻ってきました。彼女とよりを戻すために自分を見つめ直してきましたので、きっといい結果を得ることができるかもしれません。