モテ期と始まりのプロローグ

雪でも降ってこないかなと思う本日の出来事なのですが
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
あの人の感想を読んでまえから気になっていたヘルメットを
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
古い写真を眺めては常にそれが移っていたものですから、いつか自分でもやってみたいと思ってたといころなんだよね^^
また、どれだけ恋愛感情を抱いていたとしても、それは必ず叶うものではありませんから覚悟だけはしておいてください。
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
年の差恋愛攻略バイブルを読んでいくと、なんで若い女性は年上の男性に憧れるかがよくわかりました。だから私もそんな若い心を忘れないで
体の相性が悪くても、素敵な女性との性生活を楽しく送れるようになると思います。体の相性が大事と言われますが、それ以上に大切なものを、私は知ったのです。