大きな薄紅色のマニキュア

近所迷惑だと言われ続けながらも吠え続けた愛犬が死んでから4年目の今日
家から車で20分のところにある平和堂まで
関西のナンパ師がよく掃いているというジーパンを
買うために契約書を書いてきましたのです(((;?Д?)))
明日に家に届けてもらうようにしたのですが、ヤマト運輸のいつもの可愛いお姉さん早く来ないかとかなり待ち遠しいですわ。
それで、私は女にモテる方法を探していたのですが、ここでもそう簡単には見つかりそうもありませんでした。
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
3つの質問で女性といいことが出来るということを知りました。もしもこれをしらなかったら
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。