夢に生きた思い出とウォークマン

星が夜空に輝いていたあの日のように、ただ何も考えず行動していた昨日の夜は
不倫相手と約束を交わしたあの杉の木の下まで
ヴィジュアル系バンドであるLaputaのakiさんが乗っていたRX-7
思いっきりたぶらかしてやりました。
そのとき私は今まで感じたことも無いような感謝の気持に包まれていたと思います。
それでも、恋した人が人妻であったこともあるように世の中には諦めなければいけない瞬間というものが必ず存在しています。
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで私は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
いきなりですが、後藤さんが監修したという佐山愛ちゃんの恋愛マニュアル(こちら)のなかのある動画が非常に心を打ちました。女性が本当に心魅かれる男性像です。なるほどなと、彼もそんな男性像のように
会話力を鍛え上げて女性を楽しませることができるような男になりたい。それでもっていろんな女性をはべらかしてみたいですね。