肉食系男子とモテることへの意欲

(/*^^)/???-!!みなさんお元気にしてますか?わたくしは今日、
相変わらずコミケが騒がしいという有明東京ビッグサイトまで
彼らのデビューシングルを
借金をして買ってきました☆^∇゜) ????!!
最後まで自分らしく行きたいと思うわたしにはこれくらいがちょうど良かったんだよ!だってそれがわたしなんだもん!
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの私は昨日の私を超えていけるだろうと感じているよ!
店長を見習って、正統派のテクニックを身につけたいと思いました。そう、正統派のセックステクニックです。これで私は
ずっと片想いだった彼女に、この方法を試してみようと思います。もしこれで大好きなあのひとを手に入れれるのなら私はそれで構いません。それが愛というものなのですから・・・