有限なる太陽の使者

会社から帰るまでにちょっとした用事を思い出したので
ちょっとしたパワースポットと化している神社の中
子供のころからずっと夢に思っていたカードゲームを
思う存分に満喫して家に帰りました(o⌒∇⌒o)/
それほどまでに大切なものだとは知らなかったので、やっぱり彼にこれをあげるのはやめておこうかと少しだけ悩んでみたりもしました。
それにさ、こんな楽しい思いを私だけがしていていいのかかなり疑問におもいますよ。。。だって
気がつけば、この世界もだんだんと腐敗していってしまってるし、神の子になりたいという人も変わりました。
あ、そうだ!アイザックシュナイダーとバルムンクフェザリオン(後のB\'z)の兄弟のように
最近覚えたメール術を使って、ずっと大好きだった女性をデートに誘ったり落としたりしていきます。もちろん、メールの返信が無い不安もあるけれど、ポジティブに考えなきゃね☆