太陽と修羅の道

友人が酔っぱらったときゲロを吐いた交差点を通って帰る途中
片山津のソープ街から歩いて一時間のところにあるお店で
私の思い出の中の赤い木箱を
誰にも知られないように満喫してきました!
最高のタイミングでこれが手に入ったのはめちゃくちゃラッキーだった。普通ならこんなタイミングで見つかるわけがない!
そして、必ずといっていいほど男は浮気や不倫をします。それが男の本能なのだから許してあげてください。でも、
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
そうそう、出水さんという方はこのサイトを読む限りではけっこうチャラい人みたいです^^でもだからこそ女の子との会話が上手なんだと思います。出水さんみたいに
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。