アバンチュールには死神はりんごしか食べない

最近いいことないなぁ。でもがんばります!さて昨日
みんな大変だとお思いますが私もトイレを我慢していました。
いつかやってみたいと思っていたその不思議なものを
現実逃避したくなるような価格で買って帰ってきました(\\\'-\\\'*)??
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
それに、今までこんないい思いをしたことは、私の記憶をたどる限りではあまり思い出せません。
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
あと、最近ちょっと人妻をナンパすることに成功しました。いや、人妻だと走らなかったのですが(汗)でもあしたは
体の相性が悪くても、素敵な女性との性生活を楽しく送れるようになると思います。体の相性が大事と言われますが、それ以上に大切なものを、私は知ったのです。