忌々しきカリスマダイエッター

カレーににんにくをたくさん入れるのが大好きな私でございます。ちょっと臭うけどね☆さて今日は
ピンク映画をやっていたあの映画館の前まで
3年前に恋愛コンサルとのアドバイスどおりに、ここで見つけたフェロモン香水を
自分の欲望のままに楽しんできました!
これを読んでいるあなたにも味わってもらいたかったな。この感動を!
けど、体臭とか口臭とかワキガとか男性特有の悩みは尽きるものではありませんので、努力する必要はあるかもしれません。もっとも、
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
そうそう、プロジェクトノアっていったいなんやねん??意味わからんわ。そう私はそのプロジェクトリーダーである彼のように
鍛え上げたメールテクニックを駆使して、いろいろな女性と出会い、そして、素敵な時間を紡いでいけるように頑張っていきたい。もっとも、携帯電話を先に新調しなくてはいけないが。