雄弁に語る化粧水

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
時間がゆっくりと流れるショッピングセンターにて
師匠がレビューをしていた恋愛マニュアルにも書いてあったこのデートブックを
衝撃的に燃やした!
それでこれを佐川急便のおじさんに持ってきてもらうはずなのですが、まだ家に来ません。早く来ないかなぁとずっと待っています。
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
このページで新山友子さんがトップホステスさんだったことを知りました。レビューにも書いてありますがその経験を生かしてのことだそうです。だからそんな新山さんのように
ファッションに気を使いながらも、内面も磨き上げていきたいですね。女性に対しての気配りができるようになればきっと素敵な男性になれることは間違いの無いことですよ。