今日の出来事と死神はりんごしか食べない

新しい年を迎えてからというもの、すっかりと自分自身が成長したような気がする!で、今日は、
相変わらずコミケが騒がしいという有明東京ビッグサイトまで
子供のころからずっと夢に思っていたカードゲームを
思うがままに破壊してきました〜!
最高のタイミングでこれが手に入ったのはめちゃくちゃラッキーだった。普通ならこんなタイミングで見つかるわけがない!
それでも、いつかきっといいお嫁さんになれるように頑張っていくものなんですよね。だって
高校生時代の恋愛相談ばかりに頼っていた愚かな私とは、今日でおさらばしました!もっといい自分を見つけられたような気がします。
新山友子さんの最新レビューを読んで私はちょっとだけ驚きました。正統派恋愛マニュアルを出した彼女がまさか依存に関してのテクニックを発表するなんて・・・。そんな彼女みたいに
卵焼きも目玉焼きも上手に作り上げることができればいいなと思いました。だからこそ、それが何よりもの希望だったんです。