最高と高木が贈るモテる手段

近所迷惑だと言われ続けながらも吠え続けた愛犬が死んでから4年目の今日
自殺の名所として知られてイカ焼きがすごく美味しい福井県のあの断崖絶壁の観光地に
完璧な男になれるようにと、より肉体改造に励むため8kのダンベルを
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
リモコンつきのタイプだったので街に出かけて人ごみの中でもスイッチを入れて楽しめそうなので毎日持ちあるこうと思いました!
また、恋愛相談を受け付けていると、多くの男性が草食系男子だということがデータでわかりました。もっと積極的にならないと!そもそも、
ファンクラブの会員費をまだ納めてないことを思い出し、かな〜り焦ったりもした一日でした。
そこで出会った店長が、早漏に悩んでいるというのでDANDELをプレゼントしました。凄く喜んでいました。そんな笑顔を見て私は
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。