モテる方法と慟哭の現実

2年ほど闘病生活を送っている白血病の友人のお見舞いに行った帰り
ほしのあきが通っていたという東京駅近くのコンビニまで
肥満では女にモテないと思ったのでそこにあったダイエット器具を
私はすべて焼き尽くしてきた。。。
おまけにヒルズダイエットのお試しセットも貰えたので、これは得した気分にさせてくれました。もっと食事制限して痩せなくてはいけませんね。
それで、心理学者にもわからないような恋するという気持をずっと忘れたくないと思いました。それがあまりにも尊いものだから。
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
さいきん、あるブログで読んだかすみ果穂のセックステクニックがとても気になっています。彼女の様に僕も
肉食系男子というジャンルの男としてたくましく生きていきたい。どんな女も落とせるテクニックを身につけたことだし、これから街へ出かけようと準備しています^^